50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

体外衝撃波から三週間経過

ふじひろです。


会社に出向くと、教育委員会からFAXが。

5月いっぱい、学校が休校になり学校給食が無くなりましたと。

仕方がないね…

しかし

これで3ヶ月

じわじわボディブローのように売り上げに響いてきております。


学校が再開されないと言うことは、スイミングも再開されないよな…





今日は福井県へ配達に行ったのですが、交通量が少なく感じました。

トイレ休憩で立ち寄る道の駅は、入り口にバリケード🚧がしてあって封鎖。


トラック運転手の方々は、休憩や仮眠がとれない。どうしているのかな?




体外衝撃波から三週間が経ちました。


じつを言うと

もっとスッキリ痛みがなくなるものと思っていましたが、そうではありません。

もちろん

体外衝撃波を受ける前より全然良くなった気がします。

モーニングアタック〟もありません。

起き上がる前に、足首を上下に動かすと

〝ピッ ピッ ピッ〟


ん?


〝チク チク チク〟かな?? します。


気にならないようで

足底に敏感な私には、イヤな感じです。


体外衝撃波で破壊された組織が再生されるまで

3〜4週間かかると先生はおっしゃいました。


5月からウォーキングを始めたいところではありますが

痛みが完全に無くなることを信じて、まだまだ筋トレとスピンバイクで我慢します。









『痛みのことをすっかり忘れてた!ッて日がきて欲しい…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村