50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

御礼 皆さまのおかげです

ふじひろです。


〝50才からどこまでいける?〟


ブログを開設して一年が経ちました。



高校で陸上部でしたが

32年ぶりにもう一度走りたい!ッて始めたブログ。

自分の可能性を信じて

楽しくも本気で記録を狙いに行く。


でも

まだフルマラソンを走ったことがありません。

一年の中で

走った記録は3ヶ月あるかないか…

それどころか

〝足底筋膜炎 闘病ブログ〟になっています。


それでも書き続けられるのは


やっぱり見てくれる方

応援してくれる方がいらっしゃるから


ケガして走れない方と共に頑張りたいから…



これからも

どうか私に力をください。


そして

足底筋膜炎でお悩みのランナーに、少しでもお役に立てればと思います。



みんな

ありがとうーー(*´∇`*)









『記念日にトレーニングをサボるという快挙…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村