50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。ぜひ、応援してください!

看護師の仕事

ふじひろです。



昨日の朝もそうだったのですが

今朝も肌寒い

京都の朝は17℃でした。

半袖半ズボンで部屋にいますと


さむッ


ただ今お昼の12時


まりちゃん夜勤からまだ帰ってきません。

掃除機でもかけよう


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


「ただいまーー」


帰ってきました。14時20分

昨日の15時半に家を出て行きましたが

24時間勤務になっちゃうよ…


看護師さんは、どこもこんなに忙しいものなのかね
( ̄  ̄)??


まぁ今に始まったことではないんですけどね


休みの日にゴロゴロと過ごしてしまうと

非常に罪悪感いっぱいのふじひろです…


明日は休みだから何処かへ行こうね


そして足底筋膜炎は変わらず痛い…

足底筋膜炎 病院診察日まで あと5日…






『 命に携わる全ての方へ、感謝 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大会参加のご案内

ふじひろです。


腕をせーいっばい伸ばしてスマホの画面を見る


今日は老眼鏡を忘れて

伝票の数字は読めないし


ローガンズ入会希望ッて記事を書こうと思っていましたが


家に帰ると封筒が…





走れないのにテンション上がるーー♪( ´▽`)


何が入ってるんだろ??



参加確認書にサインして受付に持ってきてって

あとは

出走説明書とランニングクリニックの案内

観光ガイド…


案内の仕方、各大会によって色々違うなあ

でも

テンション上がるーー


走れなくても

前日の受付に行って、ゼッケンはもらってこようと思っています。

記念に


参加者ひとり一人に、こんな粋なはからいが

こころ震える( ´∀`)



制限時間は3時間


練習してなくとも、なんとかなりそうか…

痛みさえなければ






『 あー 出たい出たい。だってマイコースのレースだもん! 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ケガと生活習慣

ふじひろです。



両足の足底からピキーーんと痛みがはしって、ひと月と3週間


あれから今


どんな感じかって??


もおねえ


まったく変化なしΣ(゚д゚lll)‼️


だいたい一日中かる〜く痛いんですよ

続きを読む

止まらないんだよ涙…

ふじひろです。




私は泣き虫です。


「男は人前で涙を見せるな‼️」


なんてことをいわれたこともあります。


我慢したって出るものは出るんです。


目頭が熱くなって

瞳に涙が溢れ

勝手にこぼれてきちゃうんですよ。

仕方ないじゃん…

続きを読む