ふじひろです。
朝から梅雨空です。
雨降りで、気温もあがりません。
昨日のインターバルにおける疲れを溜めないよう
少し走っておきたい。
でも、雨降り。
休みにするか?
体育館の中をぐるぐる走る?
仕事が終わる時間に雨が止みました。
ラッキー!
ッてことで、
リカバリー&リフレッシュ ラン

40分間 とにかくゆっくり。
明日は、
雨が降らない予報の午前中に、ポイント練習〝閾値走〟。
頑張ります‼️
『スピード持久力を磨きます‼️』
今年の北海道マラソンで〝サブフォー〟だ‼️
![]()
にほんブログ村
↑ポチっと押してね。励みになります。
いつもありがとうございます。













