50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

悶絶‼️バーピージャンプ

ふじひろです。


予定していた3回の体外衝撃波も無事に終わりまして

一夜明けました。


モーニングアタックはありませんでした。

足底が火照っている? そんな感じです。

気がつけば足底が気になります。

歩くのも、すごく足に優しく?してしまいます。

ホントは

動かさずにジッと細胞の回復を待ちたい…

そんな思いではありますが、動かさない訳にはいかないよね〜〜



優しくやさしく歩く一日でした。



体外衝撃波を受けた日は、なんだかどっと疲れて

レーニングを休みましたが、今日から再開です。


4月からは

リハビリを兼ねて足首のゴムチューブを使った筋トレ





地味で単純だが、コレが必ず活きてくるはずだ…


そして


脂肪燃焼を期待してバーピージャンプ

しかも

タバタ式トレーニングで


初めてバーピージャンプをやりましたが

死んだ… ( ; _ ; )/~~~チーン


最初の1分は、何てことなかった


2分目は、辛かった


3分目は、もうフォームもあったもんじゃない。とりあえず動いた


最後の1分は、記憶にない…多分、体はぜんぜん動いていなかったんじゃなかろうか…


そんな無様な姿でぶっ倒れた。立ち上がれねぇーーー悶絶…


なんて長い4分なんだ…


今まで行ってきたトレーニングの中で、これほど強烈なものはありませんでした。


筋トレ、スイム、スピンバイク


今まで頑張ってきて

体のラインは変わり、それなりに自信もついてきたのに


そんなものはこっぱ微塵(T . T)


そんでもってお尻が痛いーー∑(゚Д゚)ギャァーー


新たなやりがい、発見です。




あっ

昨日のブログに書き忘れていましたが

第3回目の体外衝撃波

治療代は220円でした。ホッ



3回の体外衝撃波

かかった費用は合計30,660円でした。(保険適応)
私は両足です。片足の方は半分の費用ですね。



足首

腫れがひいて、痛みもなくなりました。なんだったんだろ??










『タバタ式でバーピージャンプを軽々する方は凄い‼️凄すぎる‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村