50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足底筋膜炎 第2回体外衝撃波

ふじひろです。


2回目の〝体外衝撃波〟治療へ行ってきました。


お金の節約に往復下道で…(T . T)


リハビリテーションでの施術ですので、予約時間の13時に名前を呼ばれましたが


「まずは体温をチェックさせていただきます。」


一週間前に来たときは、体温チェックはなかったのに…

36.5度


ここにもコロナの影響が…


早速

体外衝撃波を開始



「痛みがありましたら言ってください。」


うん??


「先生、なぜが〝くるぶし〟が痛い? 気持ち悪い??」

「少し動かしますね。」

??

「あっ、くるぶしの痛みが無くなりました。足底の患部だけに当たっている気がします。」

「骨に衝撃波が当たったり、患部に当たらないと痛みや違和感が出ますので少しずつ動かしますね。」


動かす量は〝数ミリ〟らしい…


両足 各2,500発ずつ


ココっていう狙ったポイントに、しっかり衝撃波が当たった気がしました。


施術後は

前回と違い、全く痛みがありません。

いいポイントに衝撃波が当たったのでしょうか??


そして


30,000円を握りしめて、精算機の前へ


えっ


ええっーーー



きょ驚愕の

220円‼️


な、

なんじゃそりゃあーーーΣ('◉⌓◉’)



その料金のギャップはなんなの??








『病院へほとんどお世話になったことがないから…この料金の差は意味分からん。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村