50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

長靴の影響なのか?痛い…

ふじひろです。


日曜日

本当なら足をゆっくり休ませたいところでしたが

一日中〝長靴〟を履いてガッツリ仕事。

疲労困ぱいで帰宅しましたが、足底に異変が…


こたつに入ると


???


左の足首を上下に動かすと、〝くるぶし〟あたりが痛い…



2回目の体外衝撃波のとき

痛みを感じたあの〝くるぶし〟あたり。


そして

立ち上がるとき、右の足底に引っ張られるような、つっぱるような


〝ピリっ〟


という痛みが走る。


お風呂に入って、足をゆっくり休ませてあげることしかできないか…



〝長靴〟って、中が真っ平


アレが足底に良くない影響を与えるのでしょうか… (・・?)


でも

もともと〝人〟ッて〝裸足〟で生活してきたよね。


靴の生活が当たり前の私の足は、対応できないのかな…


それとも

ただ疲れただけなのかな?







『明日、少し楽になっていたらいいんだけどなぁ…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村