50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

常に新たに

ふじひろです。


ちょうど一年前の4月28日


初めてハーフマラソンを走りました。



元陸上部だったので、それなりに走れるなんて思っていましたが

ビックリするほど走れませんでした。



過去のことは忘れて、初心者として取り組むこと


すごく思い知らされましたが、楽しかったなぁ〜


今日は

とてもいい天気で

走ったら日焼けするだろうなぁ〜ッて思っていました。

昨年も今日と同じいい天気でね、めちゃくちゃ日焼けしたのを覚えています。


明けない夜は無い


世の中が日常に戻り、またいつか走りたい…




5日ぶりに

筋トレ・スピンバイク 実施できました。


5日もサボったのは記憶にない。初めてじゃないかな。こんなに長く何もしなかったのは…


今日からまた〝新しいふじひろ〟で頑張ります。









『毎日毎日を〝常に新たな気持ちで〟』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村