50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完走おめでとう

ふじひろです。 夜、携帯電話のベルが鳴った。こんな時間に珍しいな… 「今、下関に到着しました❗️」 本州縦断1550キロフットレースに参加中NO.23 半谷さんからの電話だった❗️ 配達中に遭遇し、ミネラルウォーターの差入れをしたのはちょうど一週間前。舞鶴を…

30分だけでも

ふじひろです。 ゴールデンウィークは、日曜日だけお休みで、いつも通り仕事。いつも通りなんだけど、昨日からやる気がおきない。 ニュースを見ても、信じられない事件ばかり。なんなんだろう… 仕事から帰ってきても、もうのんびりしたい!いや、走りに行こ…

何で生きてるんだろ

ふじひろです。 土日の雨。特に、日曜日は一日中強く降り続けていました。今日も、雨があがって太陽が姿を現したのは14時過ぎ。川の水量がスゴい。側溝の水も勢いよく流れていて、山の斜面からも水が流れていました。 ゴールデンウィーク、終わってしまいま…

そんな時にかぎって…

ふじひろです。 3日4日は、 舞鶴市内もものすごい交通量でびっくりしましたが、今日はなんだか普通でした。 またまた3日間も走れなかったので、今日は仕事を早く切り上げて走ってきました。 風が強く吹いてきました。明日から天気が崩れるそうです。 そん…

本州縦断 1550キロフットレース

ふじひろです。 ゴールデンウィーク真っ只中、車が多いねェ〜〜 今日は福井県の高浜、大飯町へ配達に行っていたのですが、本州縦断 青森〜下関1550キロフットレースの選手を発見。トラックを停めてミネラルウォーターの差入れ。 もう少し気の利いた物があれば…

2ヶ月ケガ無し

ふじひろです。 今日1日と、明日の2日をお休みできる方は、9連休!なんだけど、学校は休みじゃないし、銀行だってやってるし、公務員の方々も仕事だし、9連休の方ッて少ないんじゃないの?なんて思っていたのですが、イヤイヤどうして、他府県ナンバーの…

合格!

ふじひろです。 夜勤のまりちゃんが帰ってきて、お昼ご飯を食べたら ちょっと寝ちゃった。 それでも、15時過ぎに走りに出かけました。久しぶりなのに足は重い…ぜんぜん楽しくない。でも、 昼間に走れるのは貴重な時間だから、ゆっくり走り続ける。いつもの…