50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

病院へ行ってきます‼️

ふじひろです。


仕事から帰宅して筋トレを始めると、

夜勤明けのまりちゃん

冷凍庫から何やら取り出して「食べる??」ッて



何も

私が帰ってきたら目の前で食べなくてもよくない??

まぁいいけど。

特別、甘いものが欲しいと思わなくてなってきたから

慣れだね。慣れ。



コレ

あまり甘くなくって美味しかったそうです。


私は

ジャイアントコーンには目もくれず、黙々と筋トレ。

水泳教室に行って、今日も歩いてきました。


小樽からのフェリー🛳がちょうど入港したところでした。


数ヶ月、筋トレを続けていますが、歩き始めると

やっぱり使う筋肉が違うんですよね。

たかだか一時間のウォーキングでも、下半身が疲れました。

足底も張りがあります。




ッてことで

明日、3月26日

やっと

とうとう

体外衝撃波を受けてきますヽ(´▽`)/
やったぁーーー



あれから半年。長かった…









『まりちゃん仕事が休みなので、一緒に行ってきます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村