50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

体外衝撃波は、衝撃の衝撃波‼️

ふじひろです。


3月26日


足底筋膜炎


体外衝撃波の施術日



施術してもらいました。


もちろん

体外衝撃波をレポートする予定でしたが

お会計をする時に、会計機の画面にでた金額に

開いた口がふさがらず

私の財布の中には、17,000円しか無くて…

まりちゃんにお金を借りて支払いをしました…





この金額はなんなんだあーーー
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




さ、

さ、

30,220円⁉️


おい

保険適応だぞおーーー


⁉️


保険が効かなかったら


じゅ、

じゅ、


100,740円だあーーー⁉️



あまりの高額に

全身に衝撃が走りまくり、今もずっと〝30,220円〟が頭の中をぐるぐる回ってる。





「なぁ ふじひろ。あんた、右と左、両方やからや。」

「へっ⁉️」



「ほ、ほんまや…」

「体外衝撃波って、〝手術〟になってるわ。手術って高いなぁーー」





この衝撃に、何もできなくなってしまった…


レーニングもやめた…


立ち直れん…(。-_-。)








『明日には頑張って立ち直るから… 今日はごめんなさい…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村