50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

夜のウォーキング

ふじひろです。


昨夜、ブログを書きながら寝落ち。

夢の中で、まりちゃんと歩いたよ。ッてブログを書いていた。

しっかり夢だった…



足底筋膜炎〝モーニングアタック〟も激痛は無く

ピリッぴりっの痛さだったので、今日も歩きないなぁ〜ッて思っていました。





仕事から帰宅後、

すぐさま〝レッドレンザー〟を引っ張り出して充電🔌

レッドレンザーを充電するのは、昨年の7月以来かな??



今までヘッドライトは、夜の砂浜を走るときしか付けていませんでした。
腕には反射鏡を巻きつけています。



でもね

車を運転していると、

反射鏡をつけた方、ライトを持って歩いている方はすぐに分かります。

が、

何も明かりがない方は、車から見つけにくい…

自分の存在を運転手に分かってもらう為にも必要だと思いました。



さて


いつものように筋トレして、スイミング🏊‍♂️に行って

帰宅してから着替えて…

出発は21時半を回っていました。


歩き始めて1キロくらいでさ、寒い。寒すぎる…🥶


手袋が必要だったーーー∑(゚Д゚)


取りに帰るのも…

我慢して歩いてきたけど、体も冷えきってしまった…

今夜

こんなに寒いとは…アホやった


ずっと〝ドローイン〟を意識して歩いていたから疲れました。


でも、

走れなくても

スピンバイクを回すより、歩くほうが断然気分がいい‼️


ただいま



さすがに

こんな時間からまりちゃんを誘っても、歩きに行かないだろうな…







『まりちゃん夜勤でいないから、一人で歩いたんだけどね…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村