50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

確実に変わる体のライン

ふじひろです。


皆さんもご存知

私の行なっているいつものルーティントレーニン


筋トレ・スイム・スピンバイク


まぁ飽きずに毎日行っているわけですが



いつも行っていた筋トレに


2月27日から追加した〝BCT〟


今まで鍛えていなかった部位に凄く効いています。


さっき放送されてた〝ランスマ〟でもBCTが取り上げられていて


「まりちゃん、コレこれ‼️」


って

二人して大騒ぎしていました。


体重計の数字はともかく、

いい感じで体のラインが確実に変化しています。

結果が目に見えると

嬉しくて更に闘志が湧きますよね。


今週はいい感じでモチベーションアップ



お菓子類と菓子パン

食べないことに慣れてきました。


このまま地道に頑張ります。



まりちゃん

ランスマ観ながら、プランクとスクワット頑張りました。

ランスマ観た方は分かると思いますが

〝お尻ジャンプ〟


「そんなん どーやってやるん? ふじひろ出来る??」


出来るんかいな? と半信半疑で


「ふん‼️‼️」


へへへ 出来ましたヽ(´▽`)/


地道に続けてきてよかったぁ〜








『体外衝撃波治療まで、あと2週間になりました。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村