50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ポンポコお腹は女性にモテるのか?

ふじひろです。


薄々気づいていました。


いいえ


しっかりと分かっていました。


あまりにも恥ずかしくて、カッコ悪くて隠しておこうと思っておりました。



まぁ仕方がない。事実ですので…


恐るおそる体重計に乗りました。




なんと体重65.8キロ⁉️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


51年生きてきて初めて見た数字…



お腹がぽっこり出てきて「こりゃまずい‼️」ッてのが

歩こう走ろうッて思った動機ではありますが

1年前で63キロでした。


そこから少しずつ減ってきて

7月には、59〜60キロをいったりきたりしていた体重


「あ〜あ、もとの63キロに逆戻りか…」

ッて

思っていたのですが


65.8キロ⁉️ それって66キロじゃないですかーー(/ _ ; )

目も当てられない…


5キロの鉄アレーを持って生活しているのかッて思うとゾッとします。


3ヶ月もだらだら生活をしているとこんなことになるのね…


よくもまぁ走りたいなんていえたものだ…


やるしかない‼️


ホントーに笑えない…




今宵も行ってきましたよ。スイミングクラブ


スイミングに行く前に筋トレ。有酸素運動を行う前に筋トレすると脂肪燃焼を促すらしいです。

腕立て、腹筋、スクワット

腹筋はプランクや各種色々


そして今日土曜日は水泳教室みっちり1時間。息継ぎで水飲んでしまった…

ゼェハァゼェハァ死にそうになります。


その後15分、歩いて、蟹歩き、後ろ歩き。


明日はスイミングクラブがお休みなので、もうあと30分ゼェハァゼェハァ泳いできました。

疲れた…( ;∀;)


お腹ぺこぺこで帰ってくると晩ご飯は「唐揚げ」だーー(^○^)


ふ、太る…


しかし、泳いだあとの唐揚げはサイコーでした。




なぜか横でまりちゃんはニヤついている…


「ポンポコお腹ッて可愛いのに〜もっと食べろ食べろーー(^O^)」







『割れたバキバキの腹筋より、ポンポコお腹の方が女性はお好みなのでしょうか??』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村