50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

あーーチョコ食べたい

ふじひろです。


今日は〝みぞれやあられ〟が少し降りました。

本格的に冬が到来ッて感じです。

まだスタッドレスタイヤに交換してないんだよねェ〜

トラックは交換したけど…


早めに交換します。





【本日のトレーニング】

ひま時間スクワット&ランジ・・0回

忙しくて出来なかった


スイミングへ行く前の筋トレは、しっかりやりました。


スイミング🏊‍♂️


15分のウォーキング


50m×11本(レストは1分 平泳ぎ・クロール交互に)

5分のダウンウォーキング



やっぱり心肺が少し楽になってる気がします。



スイミングから帰ってくると、お腹は空くし甘いものが食べたくなります。


あーーめちゃくちゃチョコレートが食べたーーい


それも好きなだけ…



でも我慢がまん


お腹が減ったらいつものコイツで胃袋を満たすのさ


まりちゃんも食べてるから結構、早く無くなるんだよね。


あーー我慢がまん。これも〝練習〟



【今日の足底筋膜炎】

朝のモーニングアタック・・勿論あり

昼間の痛み・・無し‼️







『ちょっとやそっとでは体重は減りませんなぁ〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村