50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

奥琵琶湖の秋

ふじひろです。


日曜日の大会

目標を達成した方、今回はちょっぴり残念だった方も

そして

大会を支えてくれた方々

お疲れさまでしたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さんから速報、自分のことのように嬉しいです。

私も俄然、やる気が湧いてきました‼️



その日々の努力、ブログで知ってるからこそ…


ありがとうございます



まりちゃんにも皆さんの速報を報告

「うわぁーー凄い‼️ みんなおめでとうーー(^○^)」

って言ってます。


今は身体をゆっくり休めてください。





そんな私たち2人は休日

スカッと爽やかな秋晴れの中、奥琵琶湖へドライブ



奥琵琶湖ドライブウェイに登って秋を感じてきました




マキノ高原メタセコイヤ通り

まだ紅葉🍁していませんでした。残念…


5月の新緑はこんな感じだったのよ


また改めて紅葉を見にきたいと思います。



晩ご飯は、またグラノーラでがんばろう〜

って思いましたが


「日曜日だけは食べたいものを好きなだけ食べたらは??」


「おっ、それって名案やな…」



まりちゃんの一言から久しぶりにガッツリ食べました餃子の王将‼️



ってことでリフレッシュしてきました。






『月曜からトレーニング、頑張ります。燃えてきたーー』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村