50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

悪口はやめましょう

ふじひろです。


【本日のトレーニング】

ひま時間スクワット・・30回

プラス

ひま時間ランジ・・40 回

プールへ行く前にガッツリ筋トレ


ぽっこりお腹に腹筋は当たり前なのですが


私にとってはなんと言っても



スクワットとランジ


あとはカーフレイズ


がランニングにおいて最強の筋トレのように感じています。

お尻から股関節、太ももと毎日

慢性的な筋肉痛です。




スイミング🏊‍♂️

10分のウォーキング(蟹歩きをメインに内転筋強化)


スイム

50m(行きはクロール帰りは平泳ぎ)×4本

間、レストは2分にして心臓が落ち着いてから

本日終了



4本終わった所で、お姉さま方に捕まってしまいました。

何故か今日は

あまり泳がずおしゃべりばかりしてはる…

「ちょっとちょっと ふじひろ君」

ッて手招きされて


「ちょっとあの方、困るのよねぇ〜〜」って…
人の悪口はやめてくれよーー

そんな話を


20分も聞かせるのはやめてくれーー( *`ω´)


でタイムアップだ…

嫌な話でした…



スイミング🏊‍♂️から帰ると、こんなのが


私は〝プリン〟が大好きなんだけど

KitKatでプリン🍮味とは

一本だけ食べたけど美味しかったよ(^○^)






『明日は水泳教室。おしゃべりは程々に皆さん泳ぎましょう…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村