50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

「毎日毎日よ〜やるなぁーー」

ふじひろです。


私の家には〝お菓子類の入っている籠〟があるんです。


キッキンの上に


こんな感じです。写真は去年の模様。最近までこんな感じでした


でも


お菓子類や菓子パンはやめる‼️


ッて宣言してから


グラノーラくらいしか入っていなかったんです。



今日、仕事から帰宅すると


はぁ???


「お、おーい まりちゃん、お酒でも飲むんか?」

「だってふじひろが、ナッツとチーズッて言ってたやろ」

「…うう〜ん、なんでスルメがあるん?」

「口が寂しくなったらソレを噛んでな」


心づかい、感謝します…



ここ数日は

なんだかタバコを禁煙している時の心境に似ています。

禁煙中は

「あー 吸いたい吸いたーーい」

ッて思ったもんでしたが


今は

「あー チョコ食べたーーい」

ッて毎日思ってしまいます。


何気に

別の棚には、いつでも食べれるようにあるんですよチョコレート


でも口にしない。


KitKat、一つ食べたってなんともないって」


まりちゃんはそー言うが


タバコの時と一緒だ。

「一本くらい吸っても…」

ソレでなかなかやめられなかった。


だから

とにかく3月は、お菓子類と菓子パンは食べん‼️

それでどれくらい体重と脂肪が減るのか知りたい。


その意思は固いのだ d( ̄  ̄)


そんなこんなで

今日もクロストレーニングにやる気満々


スイミング行って

筋トレはBCT

BCTは全部で28種目ですが、こんな感じで分類されています。

28種目全部やるには時間がかかるので、今晩は体幹安定力強化のスタビライゼーションの筋トレを

そして

シメはスピンバイク



まりちゃん隣で〝スクワット30回〟だけやっていました。

そんなまりちゃんから一言


「あんたホンマに毎日毎日よ〜やるなぁーー」


それは褒め言葉ですか??

ありがとうございます♪( ´▽`)


だって


足底筋膜炎が治ったら、思いっきり走りたいじゃん‼️



「私、お腹のお肉が邪魔で足が上がらん‼️」


( ̄  ̄)…







『スクワットしてたら、お腹へっこむんじゃないかな…』
そんなことは言いません。何も言わない触れない…

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村