50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ケガと生活習慣

ふじひろです。



両足の足底からピキーーんと痛みがはしって、ひと月と3週間


あれから今


どんな感じかって??


もおねえ


まったく変化なしΣ(゚д゚lll)‼️


だいたい一日中かる〜く痛いんですよ



ゆっくりジョグは走れるかもしれないけど

スピード出した途端にアウト‼️ッて

近況です( ̄  ̄)…



ケガをして、長期 走れなくなったとき

皆さんはどのようにお過ごしなのでしょうか(´Д` )??


「今できること」に取り組まれているんでしょうね



足底アーチの筋トレと、足指のぐーチョキぱーだけは頑張っていますが


9月に入ってからは

どうも生活のリズム 習慣がダメダメになって


今日も一日 充実してたーー


って日がないんですよね〜


走れてたときは

走る時間を捻出するために、時間をどう使うか考えていました


今は


今日も笑顔で行くぞーーーッて自分を鼓舞しております


落ち込んでいる訳ではないよ( ・∇・)


でもね


生活リズムを整えて、充実した日々を送るには

何かがいるんだよね


早く26日が来ないかな

病院へ行ったら、何かのキッカケにならないかな??

期待はずれなら

次の一手、グラストンテクニックへ走る予定です。


施術してくれるから分からないけどね…


さぁ今日も笑顔で行くよーー♪( ´▽`)





『 皆さんのブログを読ませていただくと元気でます‼️ 』


応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村