50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足裏コロコロ サランラップの芯

ふじひろです。


今日は右足底が非常に痛く、仕事中、ずっと右足底に意識がいって…


そのくせ


左足底はびっくりするくらい痛みがなく…困ったものだorz



部屋に転がってたサランラップの芯


ゴミ箱へと折り曲げて…



カタっΣ(゚д゚lll)

曲がらねーー無理…


‼️


待てよ


この記事を探していました。







悪くない。ゴルフボールより足底にやさしい( ̄▽ ̄)




さつかさんの過去のブログを再度、読み返しました。


2015年7月2日から足底筋膜炎との格闘



さつかさんから私を見ると、

「4年前の自分を見ているようだ」

って感じなのかな_( ̄ー ̄ )??

「BORN TO RUN」をお読みになってるし…



こんなのも


キンカンはなかなかいいぞー


うん、足にやさしい


右足底、楽になった気がする…



お風呂で身体を温めて、しっかりストレッチします。



アッ


これはダメダメ







『 新たにでてきたグラストンテクニックって施術、めちゃ痛そうで怖い… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村