50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

止まらないんだよ涙…

ふじひろです。




私は泣き虫です。


「男は人前で涙を見せるな‼️」


なんてことをいわれたこともあります。


我慢したって出るものは出るんです。


目頭が熱くなって

瞳に涙が溢れ

勝手にこぼれてきちゃうんですよ。

仕方ないじゃん…




嬉しくて(ToT)

悲しくて。・°°・(>_<)・°°・。

感動して(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



私のポッコリお腹のために

腹筋ローラーを勧めてくれたまっちゃんの過去ブログを探しに行ったら

あるタイトルに釘付けになってしまった

私がまっちゃんに出会う前の記事だ



もーあかん涙止まんねー


早よ仕事終えて、家に飛んで帰って

まりちゃんを抱きしめたい…



ごめんなさい。今日はもう書けません。



いつも楽しみにしてる皆さんのブログ、今日は全然見れそうにない。


ごめんね





『 リズちゃんの瞳が頭から離れない… 』

みんなごめんね。明日はきっと笑顔で
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村