50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

アホなふたり

ふじひろです。


これ、何に見えます( ̄  ̄)??




今日は19時過ぎに仕事から帰ってきました。

まりちゃんは歓迎会で外食です。

全くの素人、ルールもわかりませんが、

ラグビーワールドカップを見ようとテレビをつけました。




「おーい ふじひろ」
「おーーい ただいま!」
「起きろーーっっ‼️」


「(_ _).。o○⁉️ あれ、寝てたか…ぜんぜん気づかんかった…」

「お腹減ったやろ?」

「いや、軽く食べたし寝起きやし…」

「これ食べな」

「寝起きに(@_@)トンカツなんかいらん」



「アホか! 生チョコや生チョコ💢」



「今いらん」

「なんでー今日クッキングで作ったんやで〜美味しいでーー」

まりちゃん、月一でクッキングっていう料理教室に行っています。

「…甘ッ もういらん」



ラグビー、日本が勝ってるで。何分戦うんかな?」

「分からん。90分くらいかな?」

ラグビー、ちゃんと見たん初めてやけど凄いパワーとスピードやな」

「ボールをヒョイひょいッて投げる小さい人おるやん」

「ほんまや。倒れた選手の後ろに必ずおってやな。重要な選手なんやわ多分」

「なんていうポジション??」

「ぜんぜん分からん」

「あっ ピッチャーか⁉️」


「…( ̄  ̄) はぁ??」







『 ほんと ふじひろ家は平和だ… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村