50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

歩くのも…痛いです

ふじひろです。


タイトルの通りです。

左ふくらはぎの肉離れ。とにかく痛い!

レースレポートたるもの、うまくかけないが…

ラスト1キロ切ったところで、左くるぶしの上あたりから「ピキッ」って聞こえた?感じた?






すぐ「あっ これやばいヤツ」って思ったけど、もう1キロないんですよ。


ここでやめておけば大丈夫だったかもしれない。

でも

やめられねー!


だましだまし なんとかって思ったけどジ・エンド


激痛に耐えながら300mくらい足引きずって走った。


これは全治2週間コースならいいのだが…


でもね

ふくらはぎ以外はどこも痛くないし、筋肉痛もありません!

少しずつ着地衝撃に耐えられる「脚」になってきたかな?


ジョグ、恐るべし



当分 走れないので、明日は「わかさあじさいマラソン」を紹介します。




スタート時はこんなに元気でしたー 笑


『 たかがジョグ されどジョグ 』

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村