50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

チリも積もれば…

ふじひろです。


応援、ありがとうございましたm(_ _)m

レース前日はあんなに不安だったのに、現地に着いたら会場の雰囲気がとても良くってワクワクに変わっていました!
なんと変わり身の早い…


記録だけ振り返ると





前回4月28日に初めて走ったハーフマラソンは以下の感じでした。



2時間19分38秒が公式記録でした。




約一月後の今日は



公式記録が2時間9分7秒でした!


おおー成長してるよお


たった一月の練習でも、毎日の積み重ねが目に見えると嬉しいですね。


ラストも、意地と根性で上げてるのに残り1キロで失速…


そのあたりも踏まえて、明日大会をブログに記録します。



『 走った距離は裏切らない 』金メダリスト 野口みずき


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村