50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

2回目の体外衝撃波から一夜明けて

ふじひろです。


2回目の体外衝撃波から一夜明けて


トイレへ行って

顔洗って


あれ??


足底筋膜炎のモーニングアタックは?


ぼおーーッとしてて分かりませんでした…


分からないということは、痛みがなかったのでしょうか… (・・?)


いつもは

ぼおーーッとしていても足裏から

ぴりっ ぴりっ ぴりっ


モーニングアタックがやってくるのですが…



1回目の体外衝撃波施術後は、それはそれは

ザ・足底筋膜炎 の痛みがありました。

歩いていてもピリピリ痛みが走る。


2回目の体外衝撃波施術後は、

「あれ? 痛みが無くなった?」ッて感じ。

分かりやすく表現すると


刺さっていた棘がとれた‼️


そんな感じです。


体外衝撃波は

傷ついた細胞を破壊する訳ですが、施術後、痛みが無くなるのではなく

時間をかけて回復するのを待ち、徐々に痛みが和らいでいくと思っていたので

ちょっとビックリ∑(゚Д゚)


体外衝撃波が患部に、的確に当たったのでしょうか?


いつも気になる足底が、仕事中も気にならない。


うぅ〜〜ん


良くなってるのかな?


そんな一日でした。







『次回の体外衝撃波は、4月9日。最終回です。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村