50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

51歳の身体

ふじひろです。


足底筋膜炎 体外衝撃波施術から4日目


今日はとても〝楽〟です。

昨日一日、家の中でウロウロするだけでのんびり過ごしたからなのでしょうか??

足🦶ッて

一日中、全く動かさないことができないので

ゴロゴロ過ごす日曜日も大切なのかな? なんて思います。


ですが

ですがですね


食べてゴロゴロ

食べてゴロゴロだと

足は休めても、問題があるんです。

そう

体重と脂肪…(´Д` )


この3月は

レーニングをまぁまぁ頑張りました。

そして

お菓子類や菓子パンをやめてきました。

その結果を明日、31日に発表いたしますが

お風呂に入る前に、自分の身体をよくよく見ましたが

明らかに〝ぷよぷよ〟してる気がする…


それも


土日のたった2日間で…(。-_-。)


土日は食べてもいい日だから食べましたよ食べました。


でも

そんなに変化するものなんですかね?


51歳という年齢も関係してるのでしょうか…


気にしすぎ?


走れる身体をつくるッて頑張ってきましたが

見た目もだけど

数字という結果もほしい…



明日31日の結果は如何に…








『神さま、私、3月はめっちゃ頑張ったから嬉しい結果をください』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村