50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ゼッケン〝ふじひろ〟

ふじひろです。


家に帰ったらポストに入っていました。


加古川ラソンの案内



手荷物を入れる袋まで送っていただけるんですね〜Σ('◉⌓◉’)


登録人数も多くて凄いなぁーー


一番嬉しかったのが

名前入りのゼッケン‼️



名前入りを頼んだのか記憶にないんだけど…

頼んだんでしょう…

初めてだからテンション上がるーー♪( ´▽`)



まりちゃんも〝名前入りのゼッケン〟なんて初めて見たから

「おおーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」ってビックリしてます。


走れないけどね( ̄  ̄)…


22日は、まりちゃんもお休みが取れました。

計測タグを返還しに

参加賞のTシャツを貰いに


そして


応援しに行く予定です‼️


めちゃくちゃ楽しみです( ̄∀ ̄)




【本日のトレーニング】

ひま時間スクワット・・60回

プラス

今日からひま時間ランジ・・40 回

プールへ行く前にガッツリ筋トレ
今日から回数、少しだけ増やしました

一回一回、とにかく集中して筋肉を感じながらやっています。



スイミング🏊‍♂️

10分のウォーキング(蟹歩きをメインに内転筋強化)


スイム

50m(行きはクロール帰りは平泳ぎ)×5本

休憩3分

50m(行きはクロール帰りは平泳ぎ)×3本

〝もうあかん…〟ッて思ったけど、キリのいい10本で終わりたかったから


気合いと根性、すべてを使ってもう2本頑張りました。


とにかく今は、長く泳げる体力をつけるために、泳ぎ続けるしかない…







『走りにつながるトレーニングは、やっていて楽しいーー』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村