50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

考えるな。前に進め

ふじひろです。


【本日のトレーニング】


スイミング前の筋トレ・・OK🙆‍♂️

いつも行なっている筋トレの中から〝ランジ〟を選択

〝ランジ〟だけは、「あーもー限界💦」ッてところまで

追い込んでみました。


なかなか強烈…


その他はいつもの数で




スイミング🏊‍♂️


バタフライのドルフィンキック🦵を中心に練習


水を捕まえる〝コツ〟がまだまだ今ひとつ掴めないんだな〜

バタ足も織り交ぜながら


疲れてくると歩いてみたり


走る筋肉とは違っても、足がパンパンです。



帰宅後はすぐにスピンバイク・・30分

股関節・太もも周りがパンパンで、なかなか良いトレーニングになりました。



ここでスイッチが〝オフ〟してしまい

こたつでダウン


24時に叩き起こされて(起こしていただき)

お風呂へ




あまり考え込まず

今はただ

やりたくなったらやる。


筋トレ・スイム・スピンバイクがセット練習になっていますが

何も全部しなければならない事はない。


〝やらなきゃ〟を極力排除して、身体の変化を楽しんでみます。






『考えるな。ひたすら前を見てやりたい事をやる。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村