50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

オレンジTシャツの〝のぼり〟

ふじひろです。


土曜日


昨晩のタバタ式トレーニングが効いたのか

太ももが🦵筋肉痛…ツライ



今日の仕事、予定通りに終えました。


明日の加古川ラソン、応援に行けます。


それでね



仕事の帰りに、ホームセンターに寄って買ってきました。


これ




この〝のぼり棒〟に

オレンジ色の〝はてなブログTシャツ〟を掲げて応援してきますヽ(´▽`)/


雨が降らないといいのにな…


みんな楽しんで走ってください‼️





【本日のトレーニング】


スイム前の筋トレ・・いつもより少し(10回、または30秒)多めにガツンとOK🙆‍♂️‼️



スイム🏊‍♂️


土曜日は水泳教室


クロールを連チャンで

苦手なので、平泳ぎのようにはいきません。

力の入れ方・抜き方が分からないので、ゼェはぁゼェはぁすごい…

バタ足も頑張ったら、脚が🦵パンパンです。


でも待てよ


脚がパンパンってゆーことは、バタ足に取り組めば筋力強化につながるな…


練習に取り入れよう。


ターンの練習の取り組みましたので、本日は合計500m



今日は早く休みたいので、教室終了で帰宅


そしてスピンバイク30分

タバタ式トレーニングもやって、太ももがのよう


本日も頑張りました。






加古川ラソンを走られる皆さん、オレンジTシャツののぼりを探してね。応援するよーー』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村