50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

一日があっという間に過ぎて行く

ふじひろです。


朝起きたら、身体中が痛かったんです。

胸??

いや、鎖骨のあたりの筋肉

スピンバイクで前屈みになるから?


仕事を始めたら、筋肉痛は気にならなくなっていました。





【本日のトレーニング】


ひま時間スクワット&ランジ・・できませんでした…


スイミング前の筋トレ・・OK🙆‍♂️


スイム

50m×10本 合計500m


スピンバイク・・30分




スピンバイクを購入した理由はいくつかあります。

  1. ランスマを見たから
  2. チャリダーを見たから

でも

一番の理由は

年末年始の過ごし方…



スイミングは、12月28日から1月5日までお休み


なんと9日間‼️(◎_◎;)


そして

27日は、夜の納品があって泳ぎに行けません。


10日泳げない…


お正月は、やっぱりお節やお餅を食べたい


太ってしまうじゃないかーーΣ(゚д゚lll)



これが一番の理由です。


まぁ


そんなことを言いながら、今日は甘いものを食べてしまいました。


コレ、美味しいよ


まりちゃんも


たまに

無性に食べたくなるんだよね甘いもの


じゃないと、食べたい食べたいストレスが溜まって苦しい



【本日の足底筋膜炎】

モーニングアタック・・筋肉痛ばかりに気にして、痛いかどうか分からなかった…


昼間の痛み・・無し‼️



なんとかブログも書き終えて本日終了

明日も頑張ります。







『一日が、あっという間に過ぎていく…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村