50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

完走おめでとう

ふじひろです。


夜、携帯電話のベルが鳴った。

こんな時間に珍しいな…



「今、下関に到着しました❗️」


本州縦断1550キロフットレースに参加中

NO.23 半谷さんからの電話だった❗️


配達中に遭遇し、ミネラルウォーターの差入れをしたのはちょうど一週間前。

舞鶴を出発して下関まで一週間で…

凄いなァ〜


暑かったり寒かったり。

週末は大雨だったし。

心配していたけど、脚に痛みはあるものの元気だそうで何より。


宿もとったし今からご飯を食べて寝ますとの事。


本当におめでとうございます。

お疲れ様でした❗️











『この出会いに感謝。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村