50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足底筋膜炎〝チクチク〟シーン…

ふじひろです。


今朝、目が覚めると


久しぶりに両足の〝足底🦶〟を気にしました。


「どうなんだ? ピキーーんッて痛いのか??」


恐る恐る立ち上がりトイレに向かう


ん?


んん??



チクチクチクチクシーン…


それだけ?( ̄  ̄)??


おいおい、どうした足底筋膜炎!(◎_◎;)


ぜんぜん元気が無いじゃないかァーー


チクチクチクチクで終わっちゃったよ…


今までの痛みレベルが〝100〟とするなら


〝10〟だよ〝10ーー〟( ´ ▽ ` )


神さまが微笑みはじめたか??


治ったよーーとは言えないけれど、悪くはなっていない


明日の朝はどうかなァ〜 気まぐれだからね


どうか春には治っておくれ…




【本日のトレーニング】


ひま時間スクワット&ランジ・・できませんでした…


スイミング前の筋トレ・・OK🙆‍♂️


スイム


ウォーキング10分


50m×10本 合計500m

今日は、50m3本で「もう限界」って感じでした…

少し気分を変えて、50m泳ぐたびに50mのウォーキング


「あと1本だけ。あと1本だけ」


そう言い聞かせて何とか残り7本、やり遂げました。

腕と脚に乳酸が溜まりまくってフラフラ


帰宅後


すぐにスピンバイク・・30分



いつもより早く帰ってきたまりちゃんは、テレビ見ながらケラケラ笑ってる。


「そんなにしんどいなら、やめときな〜」


しんどいのは分かってる。


苦しいのも分かってる。


〝楽〟ではやる意味がない。


まぁ

まりちゃんも分かってるんだけどね


今日も一日、サイコーに充実‼️







『明日もやる‼️ 故障組、刺激が強すぎる…負けぬ』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村