50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

こころも身体もリフレッシュ

ふじひろです。


この土日で仕上げてしまう商品があったのですが、どうもスタッフの顔に元気がない。

忙しい中、フル回転で働いていたからなぁ

今日は昼から休んでいただき、明日の日曜日もお休みにしました。

私は、昼から倉庫の整理をして




忙しいが仕方がないね。みんな高齢だし…

スケジュールを考え直さないと、22日が休めない。

加古川ラソンの応援、黄色信号点滅だ…


そんなことで16時に帰宅



「18時からの水泳教室までしっかりトレーニングできるな」




【本日のトレーニング】


ひま時間スクワット&ランジ・・できませんでした…


筋トレ・・いつも通りバッチリ痛めつけました👍


そして

スイム前にスピンバイク・・いつもより負荷をかけて30分


それから水泳教室🏊‍♂️へ


本日は平泳ぎの〝ターン〟の練習


思うようにできません。

最近よく思うのは、

イメージした様に身体は動かない



「見ると簡単そうなんですが、思うように身体が動きません。」


「小学生は、見よう見まねでできちゃうんですよねぇ〜」


「…( ;∀;)」


まぁ


そんなこんなで、合計700m泳ぎました。


そして


帰宅後すぐに、またまたスピンバイクにまたがって30分‼️


充実したトレーニングができました‼️



苦しい練習後は、お楽しみの〝好きなだけ食べてもいい日〟♪( ´▽`)イェーイ


今夜は私のリクエス

〝カツ丼大盛りーー〟d( ̄▽ ̄)


お腹いっぱいになったらお風呂でゆっくり温まって


祝福のひと時だ‼️


こういう日があるから


こころの疲労やストレス解消ーー


私は明日、仕事お休み。まりちゃん日勤。


のんびりしながらも、休日のトレーニングは頑張る予定⁉️です。







『好きな物を好きなだけ食べるって、ホント幸せだよね』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村