50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

何で生きてるんだろ

ふじひろです。


土日の雨。

特に、日曜日は一日中強く降り続けていました。

今日も、雨があがって太陽が姿を現したのは14時過ぎ。

川の水量がスゴい。

側溝の水も勢いよく流れていて、山の斜面からも水が流れていました。



ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。


何か目標を持って、日々の生活を送らないと、

ただ時が流れる…


「今日も頑張った〜〜」

と心から言える日々を過ごせるように。


頑張るしかないのか…


頑張っているんだけどね〜














『何で生きてるんだろ。と、ふと思う日でした。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村