50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

イメージ通りに動かない

ふじひろです。


今日は今年初めての水泳教室


1〜3月は〝バタフライ〟


結構 楽しみにしていました。


バタフライッて

チョー難しい


身体の動かし方? 使い方? タイミング?

テレビで観るバタフライのイメージは頭の中にあっても

水の中では

あれ? あれ?? あれェーー



基礎の〝き〟を教えていただきました。


おおーー なるほど


イメージ通りに身体を動かすッて

簡単そうで難しい


いや

難しいじゃなくて動かない。


先生曰く

小学生は、見よう見まねで出来ちゃうんですよ〜


(。-_-。)…




【本日のトレーニング】


水泳教室は19時から


帰宅したのが19時前だったので、筋トレせず



スイム・・計650m



スピンバイク・・30分







『明日も一日、がんばります』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村