50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足底筋膜炎 痛みが気にならない?

ふじひろです。


日曜日


日勤のまりちゃんを見送りまして

まずは散髪へ


〝お盆と正月前は散髪〟

ッて

言われませんでしたか(O_O)??



お正月には少し早いですが、今日を逃すとなかなか時間を作れそうにない。


今回もなんとか丸刈りは回避〟されました。



帰ってきてから速攻

染める‼️


その後は


やっとこさ自分の車のタイヤをスタッドレスに交換


年末の??大掃除も兼ねてキッチン周りの掃除


掃除機をかけてバタバタしてるとお昼を回っていました。


グラノーラでお腹を満たすと、こたつで寝てしまった…


まりちゃんが帰ってくるまでトレーニング開始




【本日のトレーニング】


スイミング・・休館日


筋トレ・・いつも以上にやろうと思ったが、思っただけでいつも通りでした…


スピンバイク・・こちらも1時間回してやろうッて意気込んでいましたが、今の私には30分がちょー長い。


昨日のカツ丼大盛り分を、消費できなかったな…



【本日の足底筋膜炎】


モーニングアタックが、何故か気にならない>* ))))><…


違うことに気が入っているのか??

痛みがないから気にならないのか??


忘れたくても忘れられない痛さだったのに…


これは良い傾向かな〜??






『明日のモーニングアタックはいかに?? 痛みはあるのかーー?』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村