50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

休日の筋トレ3部練

ふじひろです。


仕事、お休みでしたがまりちゃんは日勤でしたのでいつも通り起床



本日レースだった皆さん、お疲れさまでした。

結果はともかく、身体とこころをゆっくり休めてくださいね。




何も予定のない日曜日

少しでもカロリー消費をするために、ご飯を食べるたびに筋トレ



【本日のトレーニング】

スイミング本日休館日でお休み

筋トレ

朝ごはんの後に

昼ごはんの後に

晩ご飯の後に


ちょっと頑張りすぎました…






『ゴロゴロだらだら過ごさずにすみました…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村