50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

〝適当〟がいいんです

ふじひろです。


私が毎日行っている筋トレ

一応、〝メニュー〟があるんですよ。回数は少ないんですけどね。

でも

11月から始めて

少しずつ少しずつ回数や時間を増やしていると

とりあえず

気楽には

出来なくなってきました。



そんなこんなや、正月休みやらで、トレーニングが億劫になっていましたが

ここ最近は、そんなことが無くなっています。


いいんだか悪いんだか分からないですが


やらなあかん!ッていう義務感から


ちょっとだけ。やれるだけ。ッていう気楽さ?


気持ちに余裕?ゆとりを


適当でいいかぁ〜♪(´ε` )


言葉は良くないかもしれませんが、そんな適当感が

実は結構、取り組みやすく感じています。



【本日のトレーニング】


スイム前の筋トレ・・OK🙆‍♂️


スイミング

水曜日は水泳教室

色々考えながら取り組み続けています。心拍はずっと追い込まれております。


帰宅後のスピンバイクは30分



お風呂上がりの今、何気に腰が痛い?重い?

ドルフィンキック🐬でうねりすぎかなぁ〜〜??






『適当が、気持ちにゆとりを呼んでいる…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村