50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

後悔はしたくない

ふじひろです。


日曜日は、たくさんの大会が行われましたね。

参加された皆さん、お疲れさまでした。


私はまりちゃんと

大阪国際女子マラソンに釘付けでした。

昨年のMGC同様

観てる私も緊張するというか…



まず

ペースメーカーを勤められた〝新谷選手〟にすごく目がいきました。

すごく選手に配慮して…

そして、

12キロでペースメーカーを辞められるとき

福士選手に声をかけられてた。

「少しでも力になりたい…」

そんな思いは、

テレビや沿道で応援する人たちと同じで…

感動しました🥺


優勝した松田選手の魂の走り


こころが震えるレースでした。

オリンピック マラソンの選考レースは男女あわせて残り3本

素晴らしいレースが見れそうですし、皆さん、応援しています。



今日はスイミングが休館日ですので、休養日としていましたが

ラソン大会に感動し


「あのとき、もっとやっておけばよかった」


ッて

思いたくないから


筋トレは頑張りました。っか、やってしまいました。


足底筋膜炎が治って、走り始めてすぐにまたケガ

「もっと筋トレやっておけばよかった」

ッて後悔はしたくない。


コツコツ取り組み続けます。







『ゴール後の、松田選手の弾ける笑顔が脳裏から離れない…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村