50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

「あたりまえ」に走れる幸せ

ふじひろです



今日はなんだか気分が乗らないなあ


雨かあー どうしようかなあ


身体がだるいなあ


仕事で疲れたよー


もう22時 こんな時間から走るのやだな…



走りに行く予定にしていても、上記のように思うことはありませんか?



私ふじひろ、最近、ケッコウあります
ぶんたんさん、私もこんな感じですよ笑笑


しかし


走りだしてしまえば


楽しい苦しい

気持ちいいーー

やっぱ走ってよかったサイコーーー٩( ᐛ )و

ってなります



また


ケガや故障で走れなくなったときは


呪文のように

走りたい走りたい走りたい

走っている人を見るとうらやましい

ちゃんとストレッチしてケアしてるのになんでだよーーーって嘆いたり…




私の脚はどこも痛くない

あたりまえに走れる


なのに


仕事から帰ってくると

「 もうゆっくりしてーー 」って


あかんあかん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


あたりまえがどれほど幸せかよーく考えろ!


って今日も行って参りました

いつもの航空基地90分間ジョグ

そしてウインドスプリント×3本


心なしか90分間のジョグが楽なんですけど…


90分がすぐ過ぎるような感じがしてきました


この一杯でエネルギー補給だ




『 順調に、計画通り走れる幸せに感謝m(_ _)m 』


応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村