50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

朝ジョグ、リタイア

ふじひろです。


3時45分起床

おはようございます。


お休みの日曜日

涼しい早朝、3時間ジョグをために土曜日はランオフし、22時に就寝し気持ちよーく起きました。


相棒のまりちゃんを起こさないように

そろ〜りそろ〜りと



歯磨きして

顔洗って

着替えて

麦茶、コップ一杯飲み干して

リックに麦茶とポカリのボトルを2本

1000円札も忍ばせて


出発ーー


・・・・・('◉⌓◉’)




戻ってきてしまった…(T ^ T)


歩いても歩いても、土踏まずの痛みがなくならない。

ピキーーんって

いつもはトイレに行く数歩が痛いだけなのに…

大事をとってリタイア


夜に走れるか、今からストレッチして様子を見ます。





『 ヒグラシの声が、やめとけやめとけーーって大合唱… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村