50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足底筋膜炎 一旦完結

ふじひろです。


今日は、

仕事をお休みして2ヶ月ぶりの病院へ。

そう

足底筋膜炎の経過報告。



この2ヶ月、ワラーチ&裸足ランを通じて

足底筋膜炎が治ったとは言えないけど、悪くはなっていない。

朝、布団から起き上がる際、足首周りを軽くストレッチすれば

モーニングアタックはありません。


長時間、車のシートに座っていても、足首周りをクルクルすれば、

〝ピキーーーん〟

の痛みはなく、〝ピッ〟くらい。


ワラーチ&裸足の効果は、まだまだ分かりませんが、

病院の診察は今日で一旦、終わりにしてきました。


でも

走り続ければ、またケガもするだろうから


「何かあったときは、先生を訪ねるのでよろしくお願いします。」


そう言ってきました。


長かった…


しっかりケアをして、いつしか完治したらいいなぁ〜



病院の帰りは、京都市内の映画館へ。


あっ

まりちゃんと一緒です。


f:id:fujihirokun:20201023061204j:plain










『いつかそのうち、足底筋膜炎のことまとめますね。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村