50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

誠実でありたい

ふじひろです。


足底に〝ピキーーーん〟ッて痛みを感じてから

1年と6ヶ月。



〝足底筋膜炎〟



100%の完治ではないし、

多分、

100%の完治は無いと思う。



でも

病院の通院を終え、一つの区切りをつけた今、

私の感じた足底筋膜炎を書いてみたいと思っていたのだが、

今日は書くのをやめておきます。

いや、

腹立って書けん。



仕事で、ちょー腹立つことがあって…


他社のことや、

人のことはとやかく書かないけど、


私は、あんな人にはなりたくない。


私の会社も、あんなスタッフがいる会社にはなりたくない。


人を見て、自分を見つめるしかない。


この気持ちのやり場がないのも事実だが…


誠実でありたい。










『また明日から笑顔で頑張ろ…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村