50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ワラーチビギナー

ふじひろです。


ワラーチ

f:id:fujihirokun:20200718024309j:plain



その名を知らないと、普通パッと見て

〝サンダル〟だよな〜



存在すら知らなかったし興味もない。


ウォーキングを始めよう。


走ろう。


そう思った人は普通、ランニング シューズの購入を考えるよね。

ワラーチで歩こう。

ワラーチで走り始めよう。

とは考えないよねェ〜〜


やっぱり

ワラーチに興味を持つ人は、〝ケガ〟がきっかけの方が多いのかな…


いま私

頭の中はワラーチ 一色。

一日中これ履いて生活したいくらいだ。


f:id:fujihirokun:20200718022856j:plain

赤に黒の紐

どう見てもビーチサンダルだけど

これをカッコいいーーー‼️って思う自分がいる。


興味を持つようになり、ワラーチでググる

ワラーチを好きな方

たくさんいらっしゃるのに驚いています。


ワラーチビギナーへ
〜怪我をしないための正しい始め方〜


読みあさっています。








『軽く 走ってみたい…です。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村