50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ナイキが好き‼️なんだけど…

ふじひろです。


日曜日の話


私、年に数回

〝天下一品〟のこってりラーメンが無性に食べたくなるんです。

でね

去年の年末以来かな?

食べに出かけたんです。

京都府福知山市まで…

うちの近所にも天一はあるのですが、福知山市の方が何故だか美味い…

そして


寄りたいところがあったんです。

自転車屋スポーツ用品店


自転車見てきましたよ。

カッコいいのが沢山ありましたが、何がいいのかさっぱり分からん…

一回りしてお店を出ました。


そして一路、ヒマラヤへ


お目当ては

まりちゃんのランニングシューズ‼️


まりちゃん

中学・高校とナイキ一筋

ナイキが好きなんだって。


お店に入るや否や、すぐさまナイキのコーナーへ直行!


まぁ色々物色しましたが、どうも好みの

色がない…


これから一緒に歩こう走ろうというまりちゃんにとって

シューズの色は大事だ。

〝淡い色〟が好み。

でも好みの色がない。


そしたら

ナイキコーナーの裏手に〝淡いブルー〟のシューズが…


「コレ、すごい素敵‼️」

「それ、ナイキちゃうで」

「コレ、なんてメーカー??」


「ホカオネオネ‼️」


ボンダイの淡いブルー

そして

クリフトンの淡いグリーン

コレがいいらしい。色が…


ホカのことはよく分からないから、とりあえず有力候補として帰ってきた。


ボンダイとクリフトン

どっちがいいんだろ…


まぁ

まだ一緒に歩けないから、少しホカのことを調べよう…









『まりちゃんのシューズは、私がプレゼントします。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村