50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

靴ッて汚れるもんやんか

ふじひろです。


仕事の打ち合わせで帰りが遅くなりました。

スイミングに行けず…

でも

まりちゃん、やる気まんまん。


f:id:fujihirokun:20200716235042j:plain
f:id:fujihirokun:20200716235037j:plain

遅い時間だけど21時に散歩に出発。

22時から石原さとみさんのドラマに間に合うように帰りたいそうだ。


涼しくて心地よい。


住宅地を歩いていると、あちこちからシャンプー?のにおい。

「みんな今時分にお風呂に入ってるんやなぁ〜 いろんなにおいがするなぁ〜」


とにかく静か。

私とまりちゃん、ちょっと小声で話す。


あまりに気持ちがいいからフェリー乗り場まで歩いてしまった。

f:id:fujihirokun:20200716235649j:plain


まりちゃん ちょっとだけ走る。

f:id:fujihirokun:20200716235722j:plain


調子に乗って歩いてたら、帰宅は22時48分。

まりちゃん どえらい疲れております。

シューズの掃除は私の役目かあーーー⁉️

f:id:fujihirokun:20200717000802j:plain


「履いたらすぐに綺麗にしとかんとあかんッて。自分の足を守ってくれるんやで。」

「だって靴ッて汚れるもんやん‼️」

「アホか。道具を大切にせんヤツはバチが当たるで。」

「…」

「まぁやっとくでええけど」


ちょっとホコリを落として、濡れたタオルで拭いておけば

いつでも綺麗なシューズが履けるのに…ね。









『綺麗なシューズは気持ちがいいもんね。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村