50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ほんのちょっと走ってみる

ふじひろです。


お昼に

仕事を早々と切り上げて帰宅しました。

曇り☁️

いつ雨が降り出すか分からないから、降っていない今がチャンス。


「まりちゃん、今のうちに歩きに行かない?」


「そうだ。明るい時間だし、いつもと違う景色のなかを歩こうか?」




車で25分

いつもの福井県の海水浴場へ

f:id:fujihirokun:20200719014008j:plain

こちらに着いたら、雲が何処かへ行って晴れてきました。

コロナの影響で、この夏、福井県の海水浴場は閉鎖しています。海の家も開いていません。

f:id:fujihirokun:20200719014233j:plain


砂浜は足に優しいだろうと、少しだけ走りました。

f:id:fujihirokun:20200719014529j:plain


では12時51分 スタート。隣町の公園を目指します。

f:id:fujihirokun:20200719014706j:plain
f:id:fujihirokun:20200719014700j:plain


海は穏やかで綺麗です。

ワラーチだと、バチャバチャと水に入れるので最高です。

f:id:fujihirokun:20200719014843j:plain




歩いて来ました城山公園

f:id:fujihirokun:20200719015113j:plain
f:id:fujihirokun:20200719015109j:plain


芝生がきれーーい。サイコーーーー

ッてことで

ここでも軽く走ってみました。

f:id:fujihirokun:20200719015500j:plain


トイレ休憩

自販機でアクエリアスを購入。来た道を戻ります。

こんなに日差しが強くなるのは予想外でした…



車に戻って来たのは14時58分。

またまた頑張りすぎですね…

2人してめちゃくちゃ疲れました。








『ワラーチって、水の中も迷わず入れるから気持ちいい〜〜〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村