50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ええッ、まりちゃん走るの??

ふじひろです。


三日間の休館日が明け、スイミング🏊‍♂️に行ってきました。


やっぱり

ゼェはぁゼェはぁ泳ぐのはいい‼️

泳ぐことで心肺も鍛えられ、心もリフレッシュします。


1月は、お正月休みの、なが〜〜い休館日がリズムを狂わせ、やる気が無くなったのかな?

ッて思っています。



先生方にお休みは大事だけど、月末の3〜4日の休館は、やめてほしいなぁ〜(;ω;)



特訓中のバタフライ

なかなかいい感じで日々、成長していますよ( ^ω^ )


「ふじひろ君、バタフライになってるよ。いい感じだね」


お姉さま方に褒められちゃった(*゚▽゚*)ヒヒヒヒヒ




さてさて


まりちゃんに今後のスケジュール、〝夢〟を話していました。


「あんな、3月26日から体外衝撃波治療を始めるやろ。そこから完治に1ヶ月かかって走り始めるのが5月。練習できる脚づくりから始めて、目指すは12月の加古川ラソン。約8ヶ月。どう??」


「ええーー加古川に出るの?」

「えっ、あかんか? まりちゃんには応援用の自転車、持っていくさかい」


「それやったら私も走ろうかなぁ〜」

「はい???」

「短い距離あったやろ?」

「ええけどまりちゃん、減量から始めなあかんで…」

「うるさい‼️ 歩きからや‼️」

「ほな5月から一緒に歩こうか」

「そやなぁ〜」



冗談ではないみたいです…



北海道マラソンが中止になってしまったし

開催されたとしても

2、3ヶ月の練習ではフルマラソンは走れないので

初マラソンを北海道にすることはできなくなりました。
いやいや、まだ足が治っていないって


北海道へ

「足底筋膜炎が治ったよぉーーー」ッて

報告に行きたいんだけどね…


来年だな…


夢が現実になるよう2月は、気合い入れて頑張ります
٩( 'ω' )وyeh‼️






『まりちゃんに、シューズとウェアを買ってあげないとな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村