50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

やっと春が来た⁉️

ふじひろです。


今日から

やっと

やっと

再始動ですヽ(´▽`)/イェーイ


しっかり体操して。



「走るの??」

「いや、とりあえず30分歩いて痛みがないか確認。」

「じゃあ一緒に行くわ。」

「夜勤明けやろ。やめときな。」

「大丈夫だいじょうぶ。」



まりちゃんと一緒に歩き出したけど、寒くて手袋を取りに家に引き返す。


改めて出発!


ちょっと寒いけど、風はないし外の空気は気持ちいい。

2人で話しながらの30分は

アッという間。

右ふくらはぎ🦵も痛みはない。



「ちょっとだけ走ってみるね。」


100mほど

軽く走って、まりちゃんの元に帰ってくる。

うん。大丈夫。

だと思う。



さて

明日からダニエルさんの練習再開。と行きたいところだけど

今のままでは同じことの繰り返しの様な気がする。

2週間も走れば、今度は左のふくらはぎが…

なんて事になりかねない。


そうならないよう

どうしたものか考えないと…



カカトから着地する意識に変えたら、ふくらはぎッて痛めないかな?


どんなペースでもピッチ180をやめたら、ふくらはぎは大丈夫かな??


今までの〝真逆〟に取り組んでみると

どうなるかな…


何も考えずで走るか?


うぅ

悩む。









『私にやっと春が来た‼️ッて感じです。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村