50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

雨降りは大変

ふじひろです。


朝から雨☔️

それも時折、バババババアーーー‼️ッて激しく降ってくる。


とにかくギブスが濡れないように。


そんな月曜日は一日配達。

長靴を履いたままではクラッチが踏めないので、
トラックの乗り降りでいちいち長靴を脱いだり履いたり…

荷物を下ろすのも運ぶのも、この有り様だから遅い。

いっぱい時間がかかって、帰宅したのは21時を過ぎていた。


でも、

21時を過ぎているのに、日勤のまりちゃんはまだ帰ってきていない。

最近、ホント帰りが遅いんだよまりちゃん。

人手が足りないらしい。


看護師ッて仕事はホントに大変だな。


結局、まりちゃんの帰宅は22時でした。お疲れさまでした。










『明日も雨予報…(T . T)』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村