50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

買う? やめとく??

ふじひろです。


いつもは5時に起きるのですが、4時20分に目が覚めました。

外に出てみると、少し肌寒く、気持ちのいい朝です。


うちの家の前の家、解体中です。



うちのツバメは卵を温めています。そろそろ子どもが産まれてもいい頃です。


足底筋膜炎のことばかりブログに書いているので

なんか楽しく無いんですよねェ〜〜

まぁ

仕事のこと以外、頭の中は足底筋膜炎のこと一色です。


それ以外は

最近、欲しいものがあるんです。

買おうかなぁ〜 どうしょうかなぁ〜

やっぱりやめとこーーー


そんなことも考えています。

それはね


自転車と低周波治療器


こんなに気持ちのいい朝に、自転車乗りたいなぁ〜 とか


ふくらはぎに電気当てたらどうかなぁ〜 とか…


もうひと月ほど悩んでるんだけど…


私にとって

ホントに必要かな??










『やばい。欲しくなってきた… もう少し悩みます…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村